盗まれる時間はどうも還らない

 こんは。アキュゥろです。

 今日も帰宅時間遅め。ただまあ明日出社すれば休みですので、頑張りましょう。

 昼、マクドナルドで初N.Y.肉厚ビーフ&ポテトに挑戦。美味しかったです。ポテトはポテサラみたいなソース? なんですね。美味しいですが、期待していたのはザク切りポテトみたいなヤツなんですよね。
 にしてもこれと三角チョコパイ頼んだら1100円なので、迂闊に頼めないんですよねぇ。美味しいんですけど。

 相変わらず暑いので、営業で歩いたりすると汗かいて、まーだ股ズレ起こすんですよね。痩せろって事ですかね。



総括
・今日もFB2
・N.Y.肉厚ビーフ&ポテト
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]天気崩れるかな。
大阪 晴24/13 Mi
体重:
87.0kg