テーブルも好きだがしかし中毒よ

 こんは。アキュゥろです。

 フェイと書いてちゅうどくと読む。

 徳島でお仕事でした。VPに全部運転して頂いたので、はて仕事とは。という感じでしたがまあ商品のお話とかちょっとしましたし。仕事は仕事なのです。
 道中銀杏の葉が車内に落ちていたのでVPに

「別名銀杏城と呼ばれる城が何城かご存じですか?」

とお伺いしたところ

「ちょっと待てよ……うーn。熊本城じゃねぇだろ。姫路城じゃねぇだろ」


 最初に正解を否定するのとか、正解出すより難しくないッ!? 「いやあ判らんなあ。何城?」くらいの返答を予想していたので流石に笑いました。まあ何か1つ適当に城あげてくださいと云われたら熊本姫路松本あたりにはなりそうですかね。

 お客様との食事いつもはうなぎなのですが、残念ながら今日はいつものお店がお休みのようで。一時的な休みなら良いのですけどね。

 城姫イベント終了。帰宅遅かったのでスパート無し。そもそも合戦なのでというのもありますが。箱くじ武将は回収したので良しとします。

 さーて。咳が止まらぬぅ。


総括
・無事徳島
・イベ終了
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬急いで
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]風呂。
大阪 晴18/8 Co
徳島 曇後晴18/8 Co
体重:
87.0kg