夜を越えて鬼の嘆きは聴かぬとも

 こんは。アキュゥろです。

 土曜日のお仕事を終え、休日に突入。今日も生きててエライです。何か仕事色々溜まってましたがどうせ直ぐに月曜日じゃい、と適当にキリつけて帰宅しました。

 買い物とかして帰宅してしばしぼーっとしていましたが、土曜プレミアムで鬼滅やっていたので視聴。遊郭編。やっぱり鬼滅面白いですね。来週もやるようなので楽しみです。

 一方で『マチ★アソビ、24年春は開催せず』という記事視ました。あれ良いイベントだと想ったんですけどね。県知事が代わったとか、脱税の事件があったとかその辺影響しているんですかね。

 さて。ポケモンの孵化作業に入りますかね。

総括
・FB2
ポケモン
・鬼滅

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬寝そうで
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ありんす。
大阪 晴15/2 alCo
体重:
87.0kg