薬屋のホラー染みたる感情の

 こんは。アキュゥろです。

 木曜日終了。今日もよく歩き営業しました。雨が降りましたが、仕事中は降ってなくて助かりました。

 始まりが火曜日とは云え、土曜日もあるのでちょっとしんどめ。

 悩み抜いて結局電動歯ブラシ購入。¥23,000。大体評価は高いのですが、結局は自分が使いこなせるかどうかにかかるんですよね。これで虫歯減らせるのなら安い買い物なのですが。歯医者でも初診6000円とか取られますし。海外とかからすれば驚くほど安いかもしれませんが、何せ給料いくらだみたいな世界ですから。

 城姫イベント開始。今回はマラソンですね。無理の無いようそこそこに走ります。

総括
・FB2
ポケモン
・孵化

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬もう1回は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寒くなるよねぇ。
大阪 雨18/11 alCo
体重:
87.0kg