のんびりと未来待つのが豊かさよ

 こんは。アキュゥろです。

 2月も折り返し。通常通り営業。昨日暖かかったんで、今日もいけるだろうとコート無しで出たら今日は寒かったというね。非常に着る物に困ります。

 帰宅したところ、電動歯ブラシ届いてました。結構大きいんですよね。折角良い物を購入したので活用したいところ。

 iDeCoのパスワードとか届いてました。これでログインしたら開始かと想ったら、掛金額の配分とかを決めなきゃいけないんですね。良く判らないでござる。とりあえず。
・三井住友・DCつみたてNISA・日本株インデックスファンド
楽天・全米株式インデックス・ファンド
楽天・オールカントリー株式インデックス・ファンド
楽天・S&P500インデックス・ファンド
全部25%にしました。

 

映画。

7-7『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』2月16日(公開2月16日)
 ハイキュー!!は映画のみ勢。今回は烏野高校VS音駒高校。日向と研磨のダブル主人公的な描かれ方でしたね。特にクライマックスは研磨視点で限界を超えてプレイしている様子が自分の事に感じられるような描かれ方をしていて視事でした。烏と猫、攻めと守り、空中戦と地上戦。それぞれのライバル。対比、対比、対比で構図も判り易く世界観に入りやすい作品だったと想います。
 印象に残ったシーンは上記の他、日向が1点を取って研磨が倒れて「楽しい」と云った後の雄叫びですかね。周りには1点の何がそんなに重要だったか理解できていない感じがまた良いです。
 後は日向を封殺した時の表情より、羽ばたいた時の方が生き生きとしている研磨。ここが良かったですね。

 初日ですごい人でパンフレット買えませんでしたが、後日行ってパンフレットありますかね。


 さて明日もお仕事ですよ。もう1日頑張りましょうね。

総括
・FB2
ポケモン
・映画

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬とりあえず勘の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ガバガバ投資。
大阪 晴14/4 alCo
体重:
87.0kg