浮き沈む世の感情に想い侘び

 こんは。アキュゥろです。

 マリオの実況視てたらあっという間に時間が……。

 お仕事。今日はVPと同行で1件近場のみ。事務処理見本出しでほとんどの時間を使いました。

 帰宅して映画。

6-6『大室家 dear sisters』2月6日(公開2月2日)
 ゆるゆりの登場人物大室櫻子の姉妹達が主役の映画ですね。ゆるゆりの雰囲気はそのままに、特徴のある登場人物と、それぞれの年齢の友達のやりとりが楽しく描かれていました。タイトル通り深い姉妹愛が視えて良いですね。意外と花子が櫻子への想い深いんだなぁって。あんまり激しい感情を出さない花子が櫻子に対してだけは剥き出しですもんね。片方は失敗作、呼ばわりには笑いましたが。
 みさきちの性格、どこかの誰かに似てるなあと想って視てましたが、わたてんの小依とこのすばのゆんゆんを合わせたような性格してますね。
 撫子は友人の誰かと付き合っているんですね。におわせだけで、誰かとは判明してませんでしたが。
 《dear friends》は6/21ですね。大分先だなあ。

 明日も通常営業と。あと歯医者。


総括
・FB2
ポケモン
・映画

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬また
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]しみるんです。
大阪 曇10/4 Co
体重:
87.0kg