カレンダー買いに歩いて遠くまで

 こんは。アキュゥろです。

 通常営業。結構歩きましたが、お客様がお忙しい時期になり営業もしにくくなってきましたね。
 営業の途中で来年の卓上カレンダー購入。推し活カレンダーというのを買ったので何か入れて楽しもうと想います。

 帰宅して相棒。今回はヤクザものでしたね。内村刑事部長元の性格に戻っちゃったのかな……。もう1回頭ぶつけてもらいましょう。

 その後はホロミス視てました。こよ視点で視てましたが、最初から最後まで割と狂人ムーブで面白かったです。フブさんの山頂登頂ミッション妨害した時は爆笑しました。最後も最後でしたし。

総括
・FB2
・ホロミス
・カレンダー

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬割と
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寒い。
大阪 晴12/4 Co
体重:
87.0kg