経験を糧にしつつも切り替えて

 こんは。アキュゥろです。

 ポケモンデー。28周年おめでとうございます。これだけ長く続いて、色々と展開しているコンテンツってすごいですね。
 ……僕も図鑑完成させなきゃ。

20240227 ラノベ8冊目『変人のサラダボウル 6』
 前の巻に続きリヴィアサイドが大きく動いていますね。騎士が反社のトップにというのが中々ない設定です。そして一度社会から外れた人は社会復帰しにくい、とか昆虫食とか割と最近の話題が盛り込まれているのも興味深いところです。
 逆にサラサイドは比較的穏やかな生活でしたね。
 急に2年間すっ飛ばされましたが、ここから友奈の美少女名探偵が始まるんでしょうかね。後はサラに対する刺客が向けられているのも気になるところです。

 ポケモンプレゼンツ視ました。レジェンズ続編?が一番の目玉でしょうかね。レジェンズ面白いんですけど時間かかるんだよねぇ。まあやりますけど。出たら。

 排水口の受けに銅のヤツ。買おうかなぁ。

 城姫イベント終了。また全然走れてない。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・28周年

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬まあまずは
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]図鑑。
大阪 曇9/4 Co
体重:
83.0kg