低調の今日も頑張る僕えらい

 こんは。アキュゥろです。

 疲労と寝墜の悪循環ループループしてますが、何とか生きてます。しっかりと布団に入って電気消して寝れば良いのですが、いつの間にかベッドで倒れてそのまま寝ているんですよね。昨日なんか配信付けっぱでその声を外から聴こえたと勘違いして玄関まで行きました。後口内炎酷いです。ちゃんと寝ましょう本当。

 止まった腕時計。ソーラーの電池が切れたか、完全に故障したか判断できませんでしたが、日向に置いていたらまた動き出しました。ずっと家の中においてましたからね。まだちゃんと動くのはすごい。


 さいきょうフシギバナのレイドが始まりましたね。ヒスイヌメルゴンとか育成していないので育てねばなぁ。

 歯医者ですので仕事終わったらさっさと帰宅しますぞ。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・さいきょうレイド

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬急に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]需要。
大阪 晴13/5 Co
体重:
83.0kg