イブなのに後の祭りになりました

 こんは。アキュゥろです。

 メリークリスマスイブ! 皆さん楽しくお過ごしでしょうか。僕はまったりと過ごしておりました。祭壇作ってチキンとケーキ食べるというイベントは昨日こなしてしまいましたので、もはや普通の日曜日です。

 帰省用のお土産の準備や荷物の準備しておりました。宅急便で送れば多少楽になります。

 さいきょうレイドでテツノツツミが来ていましたので、いつものハラバリーで挑みました。若干数字足りていない部分もあったようで、何回かリトライする事になりましたが、何とか撃破。無事クリスマスにさいきょうのテツノツツミをゲットできました。

 後は年末を静かに迎えるだけですね。RTAinJapan視て、相棒元旦視て、こんこよ24時コースですかね。

総括
・FB2
・イブ
・テツノツツミ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬また
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]眠たみ。
大阪 晴10/2 Co
体重:
87.0kg