雨天とも何があろうと君だけは

 こんは。アキュゥろです。

 土曜日で雨って営業出ない方が良いと想うの。


10-10『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前章』3月22日(公開3月22日)
 個性的なキャラクター達のセカイ系アニメでした。セカイ系のキャラクターってどこか影があるイメージですが、この作品のキャラクター達は影は無かったような気がします。闇は深いですけども。
 漫画未読勢なので、正直前章だけでは何が何やらでしたが、それでもとても引き込まれる作品でした。
 おんたんがやべぇヤツで視てましたが、その実本当にやべぇヤツは門出でしたね。おんたんを救うシーンは痺れる程かっこよかったですが、どんどんデスノートのキラみたいな思想になっていくのは寒気がしました。でもおんたんも何か大葉にシフターと呼ばれているあたり秘密あるんだよなぁ。
 後はやっぱりキホの死が色々とクルものがありますね。歩道橋で一人だけ離れて「私達大丈夫だよね」と云ったシーンは遠くに行く前兆を感じずにはいられませんでした。
 事の後のおんたんがその話題に触れようとしない事に対する門出の言葉を遮って「知ってるよ!!!」も泣きそうでした。
 というか後から予告視ましたがこの辺ネタバレされてんのね。予告視なくて良かったです。後編が5月24日なのよなぁ。気になって漫画読みたくなりますが、これはあえて視ないようにしたいと想います。どっかでネタバレ踏みそうですが、まあそれはそれで。ウマ娘とかぶっているんですよね。金曜日どっち視よう……。

 石神ヨッシーアイランド無事最終回を迎えましたね。最後まで視応えがあって良かったです。

 明日早く動くために寝ましょう。寝ましょう。

総括 
・今日もFB2
ポケモン
・とりま休み

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]やんで欲しい。
大阪 雨14/5 alCo
体重:
83.0kg