笑う賽振る眼と眼合う遊戯の日

 こんは。アキュゥろです。

 今日は1日動いておりました。

映画。

11-11『映画『パリピ孔明 Road to Summer Sonia』』3月24日(公開3月9日)
 総集編+α。アニメの方で視ていましたが、良くまとめらた内容だったと想います。不自然なところはありませんでしたし、ナレーションで良く補足されてました。そしてやっぱり劇場の音響で音楽を聴けるのは良いですね。TVドラマは決まっているようですが、アニメの2期はあるのかな。


 一旦帰宅して、その後また外出。『Board Game Business Expo Japan』にフラっと行ってきました。特に目的のゲームがあったわけではありませんが、最近のトレンド的な物ってどうなっているのかなと。
 マダミスの紹介が体感多かったかなと想います。あと面白かったのはボドゲVRの融合とかですかね。ボドゲという括りで、アナログゲームというわけではないですし、今日その境界も曖昧になっているかもしれません。あとはアジア各国のブースが出展していたのも面白かったです。
 購入したのはダイス。Reaching Moonにてドラゴンの瞳1200円を2つと星座は巡る1500。合計3900円。視ためキレイで好きですが、出目偏りそう。(偏見
 人狼系のゲームあんまり視ないなあ。マダミスがそれに近いですけどね。


 母親から食糧支援。また少し生きながらえる事ができそうです。

総括 
・今日もFB2
ポケモン
・BGBE

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬スヤり
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ましょう。
大阪 雨13/8 alCo
体重:
83.0kg