鉄の竜探してもらう図鑑埋め

 こんは。アキュゥろです。

 結構長時間寝てました。休日はこうでなくてはね。

 途中荷物が届いて起きました。なんじゃろなと想ったら兎田ぺこらのクラフトコーラでした。開けるの勿体ない系だわ。どうしよう。いあ、まあいつか飲みましょう。

 ポケモン図鑑を少し進めつつ。剣盾の御三家がまるまる空いてますね。どこから連れてくるのが楽でしょうか。剣盾からさっさとHOMEした方が良いのかな。

 1日休んだとは云え、今週は土曜日も日曜日も用があるので、体調に気を付けながらお仕事しようと想います。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・ペコーラ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬微妙に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]冷えるのよね。
大阪 晴12/4 alCo
体重:
83.0kg