迷走の先に綺麗に咲く花も

 こんは。アキュゥろです。

 何かまだ21日なのにパケットが無くなりました。そんなにネット使いましたかね?


 結城友奈さん誕生日おめでとうございます。にこにこで一挙放送やってましたので視ました。何度視ても心痛い作品ですね。


 ポケモン。サブアカでブルーベリ―図鑑完成。メインを先にやるべきなのでは……。

 

 FB初音ミクでスウェ―バックコンビオールジャスト達成しました。FB2でまだ1回も達成していないのですが、こっちだと初見クリアとはね。これは嬉しい。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・図鑑完成

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬急にまた
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]降るし。
大阪 曇後雨8/1 alCo
体重:
83.0kg