映画にも作法があると知らないか

 こんは。アキュゥろです。

 お仕事は後輩と同行でした。とある取り扱いが復活。いやあ。良かったです。後輩がお仕事頑張っているのを視ると嬉しいですね。(後方腕組先輩顔
 まあ、実際後輩が育ってくれると自分が楽になるので助かります。負担重くなって辞めちゃうフラグにならないように。
 自分のお仕事の方としてはセミナー用動画ダメ出しが出まして取り直しになりました。いあ、まあそれは覚悟していたので良いのですが、動画提出したのが2023/10/30 (3週間前) ね。遅くね? もっと意見集約早く出来ませんでした? と想いますが云ってもしかたないので今週の土日で再度撮ろうと想います。

 この後は映画に。あと明日の朝はマリオRPG受け取りですねぇ。

 あと、昨日さっさと寝る宣言してましたが、アマプラで進撃の巨人のファイナル視始めたら朝でした。あれだけの大作が、アニメできちんとまとまっていて感動しました。基本シリアスですが、ゲスミンとか情けないエレンとか視られて良かったですね。

総括
・今日もFB2
・休み突入
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬洗濯も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ある。
大阪 曇時々雨17/10 Mi
体重:
87.0kg