裏を視て真っ白と気付く手のカード

 こんは。アキュゥろです。

 出社前にコナンの前売り券を受け取りました。いよいよ今週の金曜日ですね。4DX視ると帰宅出来なくなるのでIMAXで視ようか考えてます。ただ、それも間に合うか間に合わないか際どい所なんですよね。400mを5分で走り抜けなければなりません。(一般的な徒歩5分圏内ですが)
 もう10分くらいはよしてくれませんかねという。そして翌日まだ仕事なので無理できませんしね。
 金ローは金ローでコナンしますのでそっちはちゃんと録画しようと想います。

 ガストで昼食。今ランチ700円なんですね。懐には痛いですが、今値上げしない物がないもんなあ。

 そうそう。たしかコミックも明日発売日だったような? こっちもしっかり購入したいと想います。

 
総括 
・今日もFB2
ポケモン
・前売り券

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬魂の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]叫びかな?
大阪 曇一時雨17/8 Mi
体重:
83.0kg