連投も無下に弾くが伝説よ

こんは。アキュゥろです。

 朝レーザー当ててのんびりしてました。昨日からころさんが配信してましたが、帰宅してまだプレイしてて笑いました。耐久じゃない。(耐久じゃないとは云ってない

 さいきょうメガニウム無事突破しました。何故か♀なんですね。カメックスも♀が欲しかったです。

 ポケモンGo起動。カミツルギ×2 テンテイ×2 挑んで全部逃げられました。ボールも全部15個以上はあったのですけどね。入らない時は本当に入りませんね。

 何か眠気を何とかしたい時は「顎を上げず天井を見る」と良いらしいですね? スタンフォード大学教授云うなら間違いないな! 今度試してみましょう。

20240407 ラノベ13冊目『スパイ教室09 《我楽多》のアネット』
 読む順番逆なのか、はたまたもう既に読んでいたのか。
 バカンス編とみせかけて、バラバラに行動する訓練だったという話。一見ギャグ話ですがアネットの闇が深い動きもありましたね。発明だけでなく、人を動かす才能もアネットにはあるという。復讐心を焚きつけてというやり方には考えさせられましたけどね。
 ここから2年飛ぶんだなって。

 さて。13日がとりあえず土曜日出勤終わりです。ふぁいと。

総括 
・今日もFB2
ポケモン
・レーザー

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬桜花賞
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]サクラカゼ吹かず。
大阪 晴24/14 Mi
体重:
83.0kg