違う道歩いて気付く忘れ物

 こんは。アキュゥろです。

 相棒を楽しみに今日を生きましたが、特番で今日は放送ありませんでした。虚無。

 京都営業。販売店さんと同行。話は良い方向に流れました。ただ還る際にコート忘れて取りに戻ったため恥ずかしい想いをしました。忘れ物には注意しましょう。

 大上司が一生懸命忘年会を企画しようとしているんですが、要らないんだよねぇ。飲まないし、微妙なりとも会費かかるでしょうし、時間も取られるしで何一つメリット無くてなぁ。28日から実家帰省予定なので片付けとか準備もしたいですしね。

 今日はぺっさんのライブでしたね。平日なのにたくさんの人が集まってて流石の人気だなと想いました。今年もチキン温めてくれるでしょうか。楽しみですね。

総括
・FB2
・帰省の切符購入
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬いあもう
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ひっそり年末したい。
大阪 曇15/7 Co
京都 曇15/6 Co
体重:
87.0kg