万全の運転で行く南の地

 こんは。アキュゥろです。

 高知より無事帰宅しました。長時間の運転で結構体力使った気がします。行きが僕で還りは大上司の運転でした。
 予約したホテルが格安で、あまり上等ではありませんでした。それはまあ値段相応で良いのですが、まさかチェックイン20時厳守とは想ってませんでした。こういう事にも気を付けなければなりませんね。

 明日は明日で京都です。まあ、水曜日ですし、仕事終わったらさっさと帰宅しましょう。

総括
・FB2
・帰宅
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬荷物
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]軽めが正解。
大阪 雨11/6 Co
高知 雨12/7 Co
体重:
87.0kg