にじゅうよじ続ける力を視て素敵

 こんは。アキュゥろです。

 兎田ぺこら24時間ぶっ通し生配信 ちょこちょこ視てました。あれだけの企画をするのも大変ですし、実行する力もすごいなと想います。それを応援する人達もたくさんいるからやり遂げられるんだよなぁと想いつつ。
 ぺこらっちちょっと興味があったので予約して、コンビニで支払いしておきました。


 本日。Switchの故障の件。スマホスピタルというお店で修理してもらいました。1万4千円。恐らく任天堂の正規修理だと7000円。普通の相場が1万2千円くらいなんじゃないかと想います。高いですが、1時間で直してもらえるならそれで良いかという事でそのまま直してもらいました。正規修理してもらえなくなるだろう、というのがネックですが、新しい方のSwitchに引っ越しも視野ですね。というかSwitchは本当壊れやすいよなぁという印象。特にジョイコン。次世代機はもっと丈夫に作ってもらいたいですね。

20230717 ラノベ25冊目『ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編9.5』
 清隆と軽井沢の仲直りや、それぞれのクラスのリーダーとのやり取りが中心に。坂柳もも動きましたね。ここで告白するというのは結構意外でした。何だかんだ一之瀬の動きに影響受けているんですよね。坂柳。
 個人的にはそろそろ清隆が自分のクラス裏切るんじゃないかとか想ってたりします。清隆が敵として立ちはだかった時に、クラスが清隆を倒してくれるんじゃないかと清隆自身が期待しているんじゃないか、とか。それは突飛かもしれませんが、素直にクラスを勝たせるだけの事はしないと想うんだよな、と。退学者出すきっかけも清隆だったりしますし。

20230717 ラノベ26冊目『りゅうおうのおしごと!18』
 八一VS神鍋 あいVS天衣 それぞれ熱い戦いでしたね。ただ両方とも背景に暗いものを感じざるをえませんでした。
 八一VS神鍋 については八一が人間を捨てなかった事に対してほっとした部分もありますが、何かやっぱり甘さを感じるような表現でしたね。淡路の手筋を使う云々の前に、結局は友人を倒して再起不能にするのが怖かったんじゃないか、という印象。その前の雷の事も影響があったんだろうな多分。
 あいVS天衣 についてはあいちゃんが希望の反面、あいちゃん自信に絶望が内包されるラストでしたね。天衣ちゃんが救いの手を差し伸べてくれると良いのですが。

 さて。火曜日スタートですが、土曜日出勤。休みが1日しかありませんが、夏休みまで頑張りましょう。


総括
・今日もFB2
・修理完了
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬29日は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]休みだし。
大阪 晴35/25 Ho
体重:
83.0kg