戦いの出会いからもう数年後

 こんは。アキュゥろです。

 起床18時半。その前にちょっと起きましたが。眠過ぎて困ります。


20240128 ラノベ3冊目『フルメタル・パニック! Family』
 宗介とかなめが結婚してからの話。相変わらずのドタバタぶりが楽しい作品です。シリアスシーンは重いものは少なめですが、センチメンタルで回想的なシーンは多々。古参としては嬉しい限りですが、Familyからもし読み始める方がいる事を考えると、もっと夏美と安斗中心で描かれた方が良いかもしれませんね。いあ、まあフルメタ土台で書かれているからして古参向けなんでしょうけど。
 林水会長閣下も随分と丸くなったようですが、幸せそうで何よりです。意外だったのは恭子とかなめの距離感が随分と遠くなっていた事でしょうか。お互いの事を大切に想っていたでしょうけど、高校時代の時からかなめが秘密を抱えすぎましたね。逆に瑞樹とは近くなっていたようですけども。
 誰かASに乗るシーンもあるだろうと考えてましたが、夏美でしたか。これからもガンガン乗って欲しいですね。


 さて。1月も終わりです。引き続き体調管理に気を付けていきましょう。

総括
・FB2
ポケモン
ラノベ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬寝方を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]改善しなければならない。
大阪 曇10/2 Co
体重:
87.0kg