認証の方法変えて登録す

 こんは。アキュゥろです。

 ポケモンHOMEがフリーボックスしか使えなくなっていて驚きました。クレジットカード更新したので、自動継続じゃなくなっていたからですね。こういう手間はありますが、ちゃんとしておかないとまーた勝手に海外で不正利用とかされてもたまりませんしね。

 今日はのんびり寝ておりました。色々とやりたい事はありますが、眠気には勝てません。

 家計簿は付けましたので、後は城姫回して、ポケモンの孵化作業して寝る事にしましょう。

総括
・FB2
ポケモン
・詫び

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬昨日の日記も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]途中でした。
大阪 晴12/3 Co
体重:
87.0kg