乗り継ぎの先もまだ視ぬ志摩の国

 こんは。アキュゥろです。

 夕方よりノコノコとなんばまで出かけてえんすさんと合流。パルケエスパーニャフリーチケット購入しました。当日は早起きしないといけないわけですが、無事列車に乗れるでしょうか。

 券購入した後、梅田へ移動。なんばもすごい人混みでしたが、梅田もまあ。世間は3連休ぞ。
 ジャンカラで久々にカラオケ。ちなみに前回カラオケしたのは2022/05/08のヒトカラですね。

曲目。
only my railgun fripSide
アイドル YOASOBI
uni-verse オーイシマサヨシ
Help me,ERINNNNNN!! #幻想郷ホロイズムver. 宝鐘マリンと愉快な仲間たち
もってけ!セーラーふく《アニメカラオケ》 泉こなた(平野綾)、柊かがみ(加藤英美里)、柊つかさ(福原香織)、高良みゆき(遠藤綾)

 その後近くの牛角へ。行った方が予約で満席だったので近くの別店舗案内されました。久々の詫び。牛角スマホを使用した注文方法に変わってましたね。
 美味しく頂きましたが、えんすさんはカルビ専用ごはん(大)に、僕は牛角アイスのきなこにダメージもらってました。


 帰宅してポケモンのオシャボ交換会参加。サファボは中々手に入りませんので、こういう機会は助かりますね。


総括
・FB2
ポケモン
・詫び

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬手が
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]足りない。
大阪 曇一時雨10/2 Co
体重:
87.0kg