届くまで眠りの浅い夢の中

 オタバが使えなくなりましたので、こちらに記載していく事にします。

 

 こんは。アキュゥろです。

 振り返り記入。京都でお仕事でした。朝色々あって、現場に到着するのが遅くなりました。いつもは1番くらいに到着してますから焦りました。余裕を持った行動をしないとなと、改めて想いました。

 仕事を終えて、映画視に行きました。

18-21『岸辺露伴ルーヴルへ行く』5月26日(公開5月26日)
 TVシリーズを視ていないので視に行くか悩んだところですが、視に行って良かったです。TVシリーズも興味あったんですがタイミングがね。
 色々な要素が入っている映画ですが、ほんのりホラー寄りだったというのは意外でした。急に『ワッ』と驚かされる感じではなく、ジワジワ襲ってくるタイプの恐怖ですね。
 異能や不思議な力があるので、事件があったところでハウダニット重視ではなく、ワイダニット、動機重視。あと過去がキーになる構成が非常に面白かったです。
 露伴先生がモナリザに似ているという話題が出てましたが、どちらかというと奈々瀬の方が似ていると感じましたね。
 フィクションでありながらリアリティーが追及されている非常に良い映画でした。


 ちな、エキスポの遅い時間に視に行ったので、終電ギリギリでした。ちゃんと調べてから行けば良いのに。

総括
・今日もFB2
・あと1日
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬映画は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]視る。
大阪 晴26/19 Mi
神戸 晴24/19 Mi
体重:
83.0kg