調整の休日こそがあるべきと

 こんは。アキュゥろです。

 割とゆっくりできました。そういあ土曜日は訓練通報で起こされたんですよね。貴重な土曜日の睡眠をどうしてくれると想いましたけども。

 今日はソシャゲ回して、家計簿付けて、などなど。割と余裕のあるムーブが出来て良きです。

 パルワールド/Palworldが発売され、話題になってますね。ポケモンポケモンと騒がれていましたが、どちらかというとARK風なのですね。興味はありますが、すごい時間取られそうで手が伸ばせないよなぁと想いつつ。

 明日は恐らく社内で1日片付け作業。とんでもない量の荷物なんですよねぇ。

 ふと気になってsteamにログインしようと想ったら乗っ取られてました。これ……いつから乗っ取りされていたんでしょうね。サポートに問い合わせ中。

総括
・FB2
ポケモン
・体力回復

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬ローストビーフ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]美味しい。
大阪 曇14/9 Co
体重:
87.0kg