雷鳴の呼ぶ竜朝に揺れる海

 こんは。アキュゥろです。

 あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 朝起きてから初詣と厄払いに行ってきました。雨が降ったりやんだりでしたが、特に滞りなく済み良かったです。数え方やそれぞれの宗派で違いはあるようですが、前厄なんですよね。平穏に一年過ごせますように。

 そこからひと眠り。

 夕食はすき焼きでした。一人では中々食べる機会がありませんので、ありがたく食べました。美味しかったです。

 午後4時過ぎに令和6年能登半島地震が起きました。年の初めから大事になりましたね。被害が広がらないことを祈るばかりです。


 地震の情報ばかりなので、相棒の元旦SPやらないかと想っていましたが、通常通り放送しましたね。画面が狭くなっているのは仕方ないですね。カイト君絡みの話で懐かしい部分も多々。

 明日は特に予定入っていませんので寝正月予定です。

総括
・あけおめ
・厄払い
・相棒

現在のキャプション:
NECRO☆c⊿♫♬年の初めから
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]色々あるね。
島根 雨後雲10/3 Co
体重:
87.0kg