二兎追えば龍も近けり荒れる空

 こんは。アキュゥろです。

 すごく天気の荒れた2023年最終日でした。一歩も外には出ておりません。初詣も完全に明日になってからですね。

 RTAinJapan無事閉幕しました。全部視る事は出来ていませんが、やっぱりカービィボウルとか視応えあって楽しかったですね。あと、金ネジRTAとかいけるんか、と想ってましたがやっぱり本番の魔物出ましたね。普通にやってもフロンティアクオリティって云われるものですし。

 この後はゆくホロくるホロ視てのんびりします。


総括
RTA
・ホロ
・よいお年を

現在のキャプション:
NECRO☆c⊿♫♬今年は
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]でぃすこで良いな。
島根 雨12/7 Co
体重:
87.0kg