みなさんに今年の感謝想いつつ

 こんは。アキュゥろです。

 ジョイフル民の会お疲れまでした。いつものメンツで19時から1時までdrdrと話しておりました。
 ダッツのセット頼んだはずなのですが、秦王ワッフルプレート届きましたね。似てるから仕方ないね。食べ始めてから気付きましたし、クリアファイル空けちゃったのでそのままその注文でOKにしました。
 話の内容としては流行りのVtuberの話題とか、友人が最近買った車の話とか、漫画やアニメなど。あとボドゲでおじさんメッセージとNOCCA × NOCCAをちょっとずつプレイ。
 1名揃いませんでしたが、皆さん元気で何よりでした。

 昼起床してからはゲームしたりRTA視たりで引き続きdrdrしております。家のPC程スペックがないので、ソシャゲ回し切るにも一苦労ですね。
 夕飯は麻婆豆腐など。

 明日は散歩にでも出ましょうかね。天気良ければ。

12月29日
ジョイフル 松江東朝日店
秦王ワッフルプレート 845円
ジョイドリンク 328円 計1173円

現金 86,678円

総括
・FB2
RTA
・ジョイフルの民

現在のキャプション:
NECRO☆c⊿♫♬視応えある
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]配信多く。
島根 晴12/4 Co
体重:
87.0kg