どうしても届かないなら仕方ない

 こんは。アキュゥろです。

 仕事納めでした。片付けとかしつつ平穏に終わろうとしていましたが、終業時刻ギリギリで販売店様より残荷のクレーム。2日連続で荷物が届かなかった模様。非常にお困りなのは判りますが、こちらからは荷物出ている以上、運送会社に云ってもらうしかないんですよね。その事をお伝えしても無責任とか仰る。実際どうしようもないんですよ。配送の荷物が多過ぎて麻痺しているそうですし。明日届くと良いけどなぁ。

 明日からは休みなので携帯電話に何か連絡あっても出る義務はないっちゃ無いんですよね。何より休みなんですから。

 昼過ぎから松江に向かいます。


総括
・FB2
・仕事納め
RTA

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬年末の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]困った。
大阪 晴13/5 Co
体重:
87.0kg