徹底のリズムに合わせ踊るヤツ

 こんは。アキュゥろです。

 本日もお仕事完了。今日も事務処理でした。スマホの電話は使いましたが、事務所の電話が1回も鳴るらず、実に平和でしたね。やる事は多かったんですけども。

 仕事終わって映画。

36-39『アイドルマスター ミリオンライブ! 第1幕』8月18日(公開8月18日)
 テレビシリーズを先に映画で公開、であってますかね。キャラクター多いですが、それぞれの魅力を少しでも描こうとされているのが良く判る映画でした。CG?ですよね。多分。綺麗になったなぁ。何か最初の頃はCG作品ってだけで違和感バリバリだったと想うのですが、技術って進歩するものですね。
 基本春日未来中心でストーリーが進みます。暴走面もありますが、前向きで主人公向きですね。何かをしようというワクワクを感じさせてくれて良かったです。
 歌とか踊りのシーンはもちろん良かったのですが、オーディションの下手にやっているシーンもすごかったと想います。素人の僕でもこれじゃあオーラを感じられない……という場面から一気に盛り上がり。そういうメリハリが効いてました。
 第2幕も楽しみですね。

 明日は洗濯機が届く予定。何時頃になるんじゃろな? 通り道開けるために部屋が大変な事になってますが。

総括
・今日もFB2
・映画
ポケモン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬想い付きを
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]実行。
大阪 曇33/26 veHo
体重:
87.0kg