1日の感覚狂う弥生の日

 こんは。アキュゥろです。

 土曜日出勤なのでどうも今日が木曜日の気がして。そして寝不足やら仕事量が多いやらで色々ガタガタです。明日は請求書処理ですね。

 お昼にハッピーセット買ってカービィもらおうとしましたが、既に売り切れでした。恐らく戦場で惨状だったんでしょうね。第3弾無くなったらしいですし。残念です。まー転売の餌食になりそうな商品でしたしね。

 右胸に鈍痛があったので、病院へ。レントゲン撮ってもらいましたが特に異常無し。ストレスか何かでしょうか。

 


総括
・今日もFB2
ポケモン
・買い物

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬さっさと
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]還る。
大阪 曇13/5 Co
体重:
83.0kg