日は当たるされど寒さはそのままに

 こんは。アキュゥろです。

 引続き土曜日出勤。いつも通り起床しましたが、何かぼーっとしていたら遅刻しそうになりました。ガッツリ疲労蓄積しているんだと想います。今日は所要あるので出かけないといけませんが、それ終わったら寝ましょうね。睡眠時間の確保最優先です。

 今日の3時過ぎ頃(15時ではなく)にパルデア図鑑完成しました。今更感。後はブルーベリー図鑑ですね。240匹なー。その前にまだフシギバナやってなかったりします。(真顔

 そういあ今月の23日24日、Board Game Business Expo Japanがあるんですよね。23日は無理でしょうから、24日ちょっと顔出してみようかなぁなどと。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・買い物

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬荷物も
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]届く。
大阪 晴8/2 Co
体重:
83.0kg