回し方悪くて折れる取っ手かな

 こんは。アキュゥろです。

 何と無しにモバイルバッテリーの手回し充電していたら根本からぽっきりと折れました。やはり中華製。信用してはならない。ソーラーバッテリー付きで国内製品とかあんまり無いんですよね。ソーラーは諦めた方が良いかもしれません。
 コンセント付のヤツでも買いましょうかね。Ankerも云うて中国なんですけど……。

 MATECH GanCell 10000 60Wが買いたかったですが、売り切れなのでCIO SMARTCOBY Pro PLUGを購入。再販されたら買いましょうかね。

 さいきょうエンペルト攻略。エルレイドで行きました。1回失敗しましたが、そもそもテラスタルエスパーなので使ってない、ようきなので攻撃力不足などの不備。2台戦法で無理やり突破しました。勝てば良かろうなのです。

 さて孵化作業したいですが、明日は埼玉行かねばならないので寝ましょう。

 そういあ節分でしたね。特に豆撒いてないですし、太巻も食べてないなぁ。


総括
・FB2
ポケモン
・らきオケ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬お金
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]足りるかね。
大阪 曇後雨10/4 Co
体重:
87.0kg