靴下を視付けるまでにかかる手間

 こんは。アキュゥろです。

 社内でお仕事でした。請求書と睨めっこしたり、見本出ししたりなど。やる事は多々ありましたが、ある程度でキリ付けて、帰宅。鬼滅視てきました。

5-5『「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』2月2日(公開2月2日)
 TVシリーズの最後の部分の復習と、今度のTVシリーズの予習に当たる作品になります。鬼滅はもちろんTV(というか多分ニコニコ)で視る予定ですが、スクリーンで視られるのは贅沢で良いですね。映像はもちろんのこと、音が映画館ならではで、色んな方向から感じられて最高でした。本格的に修業が始まる前で終わってしまったので、どうなるか今からwkwkです。あと冨岡さんが単独行動してましたがあれ何の意味があったっけな。
 初回は1時間SPらしいですが、まだ詳細出てないのかな。


 最強エンペルト来ているのでゲットしないといけませんが……。


 ねむい。


総括
・FB2
ポケモン
・鬼滅

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬多分
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]通常ならず。
大阪 晴8/3 Co
体重:
87.0kg