黒幕が最初からいる舞台上

 こんは。アキュゥろです。

 早起きして映画行ってきました。

9-9『デューン 砂の惑星 PART2(IMAX)』3月17日(公開3月15日)
 前回の分が2021年10月17日ですね。大分空いた感じがしましたがそうでもなかったのかな。
 ポールの衝撃的な血筋が公開されましたね。内容的には大きな話だったのですが割とあっさりと……。そしてポールの表向きの復讐はあっさりと達成されたという。男爵があっさりと刺された時は「え……」となりました。あと、ポールの母親が結構ヤバい方ですね。前作あんなキャラだったかなぁ。あんなキャラだったんでしょうね。ポールもポールですし。チャニを永遠に愛していると云いつつ、イルーランと結婚します! 宣言。「えぇ……」
 復讐果たしましたが、まだこれから大きな戦争が起こるようですね。これPARTいくつまで続くんだろう。


 映画視終わった後なんばへ。Fit Boxing feat. 初音ミク体験会に行ってきました。おにーさんがゲームについて懇切丁寧に教えてくれました。メルトプレイして、ノベルティもらってきました。
 その後メロンで買い物。

 しかし今日は結構雨降りましたね。朝はそうでもなかったのですが。小さくても折り畳み傘持ってて良かったです。


 水曜日がお休みですね。そこまでまた頑張りましょう。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・体験会

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬リザードン
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]やってない。
大阪 雨16/10 Mi
体重:
83.0kg