すごい熱十分寝れば直ぐにひく

 こんは。アキュゥろです。

 昨日FB2やった後何か悪寒がするなあと想い、風呂入った後で熱を計った所39.6℃ありました。いやあ。まずいなあと想いさっさと寝ました。朝起きたら37.5℃まで下がって落ち着いていたので普通に出社して仕事して今に至ります。熱自体は大丈夫なのですが、大体関節痛と頭痛で色々持って行かれます。体調不良には睡眠。間違いないです。
 しかし何だったんでしょうね。あの熱は。

 マグネループMAX届きました。さっそく付けています。起床時の肩こりが無くなりますように。大体歯ぎしりの所為だと想っています。

 明日は映画視に行きましょうね。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・マグネループMAX

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬急に
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]熱出ますやん。
大阪 晴19/6 Mi
体重:
83.0kg