悲しみに剥がれ落ちるは靴の底

 こんは。アキュゥろです。

 世の中想うようにならないものです。トラブル対応した後も、あの時どうすれば良かったのかと引きずってしまいますね。あんまり意味ないので切り替えた方が良いのは判りつつ。
 そして営業中に靴底崩壊。近くのコンビニで瞬間接着剤買って直しました。おかしいな。替えたばかりの靴なのですけども。

 何か不幸重なる時もさっさと寝るに限りますね。寝て休日を待ってまた寝よう。そうしよう。

 あ。城姫クエストイベント終了。お疲れ様でした。走った期間は短かったですが、特効アイテムは大体使ったので良かったのではないかと想います。次のクリスマスは順番的にクスリキメマスかな。

総括
・FB2
ポケモン
・本購入

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬心の
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ウェイトよ。
大阪 曇17/11 Co
体重:
87.0kg