お探しのムビチケそこにありますか

 こんは。アキュゥろです。

 ムビチケ届きました。配達済になっていたので「僕が悪いんか……? いあでも受け取ってないで」とずっと自問しておりましたが、結局センターにあったらしいです。しっかりしてくださいクロネコさん。まあ、雨の中一生懸命探してくれたみたいなのでこれ以上追い打ちかけるのも酷と想いキツくは云ってないですけどね。配達完了する前に配達済にするのは辞めて欲しいですね。


 さて。この映画をいつ視に行くか、ですね。土曜日出勤だから金曜日が使いにくいですが……。どっか明日にでも行こうかな。あ。明日は城姫イベ最終か。他の日やな。水曜日は相棒ですし、木曜日とか?


 営業は神戸方面。営業中は雨降らなくて良かったです。帰宅の時には降ってましたね。明日も天気は微妙かな。
 そういあ、中国人の方に道聴かれました。頼む。僕に聴かないでくれ。本当。スマホ大阪城公園駅に行きたいというので、「ネクストステーション。チェンジ。チェンジ」お前は本当に社会人か。乗り換えてと伝えたかったのですが、何か判った次の駅で戻りますとか云い出すので「Noooooooo!」とかやり取りしてましたが、結局無事に着けたのだろうか。まあ大阪人多いし何とかなるでしょ。

総括
・FB2
ポケモン
・ムビチケあった

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬そんなに
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寒くないのよね。
大阪 曇後雨18/12 Co
兵庫 曇後雨18/12 Co
体重:
87.0kg