黒蜜の味より甘い視通しに

 こんは。アキュゥろです。

 薄れぬ疲労感。やはり睡眠の質が全てをキメます。電気消して寝なさいと云ったでしょ。

 昨日購入した兼虎のつけ麺。食べてみましたが実際美味しい。しかもあの値段は本当すごいですね。問題は近所で購入できる店が無いという事。

 帰宅して日課のFBはこなしましたが、どうにも体調がイマイチ。頭痛が酷いです。とりま後2日あるので頑張るしかないですね。

 視たい映画が明日から始まりますが、IMAXで視ようとしたら良い時間がないんですよね。日曜日使うしかないのか。

 

総括
・今日もFB2
ポケモン
・パーモット

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬配布受け取り
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]お忘れなく。
大阪 曇14/2 Co
体重:
83.0kg