スヤスヤの幸せこそ身近にて

 こんは。アキュゥろです。

 昨日の映画2本の件から。

52-58『青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない』12月1日(公開12月1日)
 咲太と母親を中心とした話でした。咲太が誰からも認識されなくなる中で、麻衣さんはしっかりと咲太を探せたのは良かったですね。婚姻届けがまさか伏線になるとは想いませんでした。
 別の世界線に行った時に少しだけ絡みがあった同級生って今後の話に何か関係があるのでしょうか。原作未読勢なので良く知らないんですよね。大学生編のアニメ制作も決まっているようなのでそのあたりも楽しみにしたいと想います。
 にしてもお互いの心が壊れてしまったからとは云え、母親に認識されなくなるのは何とも悲しい話ですね。妹の問題を解決しただけでは、本当に家族の問題を解決したとは云えなかったんだなあと改めて。

53-59『アイドルマスター シャイニーカラーズ 第2章』12月1日(公開11月24日)
 イルミネーションスターズの本格始動がメイン。あとは全国大会W.I.N.G.に挑む様子。描かれ方がプロジェクトなんたら、みたいなのは笑いました。
 通して視て、それぞれのユニットをバランス良く描かれていて、個性が浮き立つのは良いのですが、第1章でもちょっと触れましたが全体的にテンポが微妙かもしらん。まあアニメ用のを劇場でやっているだけですしその辺はしょうがない部分もあるかもしれません。今回の話の部分はライブパートも短めだった気がします。このアニメの肝部分ですし、ライブパートは多めに視たいですね。
 次回は真乃のセンターに向けての成長が描かれるのかな。


 最強ダイケンキゲット。先週病でダウンしていましたしね。いあ、まあ今でも咳が止まらないんですけども。


 さて。月曜日から高知へ移動になりますし。明日はしっかりと休みましょう。

総括
・FB2
ダイケンキ
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬エアコンつけても
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ちと寒い。
大阪 晴13/4 Co
体重:
87.0k