手元にはいくらかお金はあるとても

 こんは。アキュゥろです。

 iDeCoの催促のメールが届いているんですが、会社からの返送が来ないとどうしようもないんですよね。さっさと手続きするつもりはあります。はい。

 今日は1日寝てました。これでもかって寝てました。日頃ちゃんと寝ていればこんなに寝ないと想うんですけどね。後寒いと布団から出られないというのはあると想います。

 ポケモンDLC14日からなんですよね。地味に忘れそうです。前編もストーリーは通してますが、やり込んではないからなあ。


 クリスマスケーキ。まどマギは今年なさそうなので、わたがしうのうちゃんのケーキを予約しました。ぼっちも考えましたが、マカロンありますしそっちで良いかなと。23日はバッチリ有休申請してますので準備は万端ですね。

 明日の夜から高知行ってきます。車なので安全運転を心がけます。

 咳はほぼ治まりました。まだ少し違和感ありますね。

総括
・FB2
・回復
・寝

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬いかに
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]寝るかよね。
大阪 晴14/5 Co
体重:
87.0kg