夜にでも輝く光数あれど

 こんは。アキュゥろです。

 さて。映画行けそうですかね?


 出張から無事帰宅して映画行きました。

 朝9時半ホテル出発。後輩と大上司と3人で3件回って、コメダで休憩入れた後、空港へ。想ったよりも保安検査場ギリギリでした。あれ20分前ですしね。自分で手配、行動する時は気を付けようと想います。
 熊本城は近くを通りかかったので、車の中から写真だけ。自分で熊本営業する際に、余裕があれば寄るようにしましょうかね。


35-36『アイドルマスター シャイニーカラーズ 2nd season 第1章』7月5日(公開7月5日)
 新しいユニットStraylight (ストレイライト)登場。カッコイイ系。ユニットのライブも成立前談も良かったです。後はハロウィンのユニットシャッフルも面白かったですね。チーム脳筋「OPEN the New world」→チームストレンジ「Midnight Parade」→チームほんわか「ねぇ、ねぇ、ねぇ」→チームカオス「CANDY UNIVERSE」→全員「poison berry daughter」という感じでしたかね。間違っている可能性アリ。
 逆に真乃の成長を描いている部分は相変わらずテンポが、ね。という感想。Straylightのテンポは別に悪くなかったので、改善しようと想えばできるんだろうなと想いました。好みの範囲内の話かもしれません。


 そういあ来週から土曜日出勤だなと想ったり。

総括
・出張から帰宅
・映画
・城

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬七夕を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]前に。
大阪 晴34/27 Ho
熊本 晴32/26 Ho
鹿児島 晴34/26 Ho
体重:
83.0kg