メニューには載っていないがある何か

 こんは。アキュゥろです。

 VPと徳島でお仕事でした。雨で大変でしたが頑張りましたし美味しいうなぎを食べました。

 帰宅したらドラゴンボール超スーパーヒーローやってました。名作ですね。映画館で視られて良かったと想う作品の1つです。2022年6月の作品ですので、割と地上波にくるの早いほうですね。

 明日終わればお休み突入。頑張りましょう。

 

総括
・今日もFB2
ポケモン
・うなぎ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬よく頑張った
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]感動した
大阪 雨31/22 veHo
徳島 雨31/22 veHo
体重:
83.0kg