瓶詰の幸せを手に寄るみなと

 こんは。アキュゥろです。

 大上司と同行でお客様のところでプレゼンでした。月曜日という事もあってかかなり胃が痛かったですが、やり遂げました。まずは1つです。
 月曜日からハードモードなんですよね。

 事務所に戻ってからは事務処理一生懸命やってますが、こちらもまた量が多くて追い付かないです。帰宅したら23時なんですよね。それでもFBはやりました。


 さいきょうレイド、次回はゴウカザルのようですね。対策は何が良いんでしょうか。今回は早目に撃破したいところではあります。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・プレゼン

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬常に手を
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]動かす意識。
大阪 晴30/23 veHo
兵庫 晴28/24 veHo
体重:
83.0kg