救われる魂達の行く末は

 こんは。アキュゥろです。

 通常営業の後、お得意様関係の通夜に参列しました。香典を持って行きましたが、受け取られず。最近は断られるケースが増えているんですかね。

 その後えんすさんと梅田で合流してウマ娘の映画鑑賞。名作でした。感想は後に。一緒に夕食食べようとしましたが、軒並み店閉まってましたね。23時ならまだ梅田ならそれなりに店あるだろうと想ってましたがそうでもなかったです。

 そして帰宅して電気点けっぱなしで寝墜ち。あれほど寝墜ちはダメだと。

総括
・今日もFB2
ポケモン
・映画

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬それなり
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]暑い。
大阪 晴27/18 alHo
体重:
83.0kg