誕生日同時投稿痛いミス

 こんは。アキュゥろです。

 昨日の日記、記入まではしていましたが投稿ボタン押してなかったのが悔やまれます。そしてミスキとタイツと青空の投稿していたらmixiのジャストを逃すというね。世の中ままなりませんね。

 ゆーて10月にも空けてますし、最近ちょくちょく空けてしまうんですよね。マルチ投稿と、集中力散漫の影響ですかね。

 それはそれとして。

 ハッピーバースディー、僕!!

 そして
タマモクロスさん
永倉新八さん&山口勝平さん
ロボ子さん
ユウキさん
古賀朋絵さん
松本りせさん
誕生日おめでとうございます。
 
 で、ちょっと検索かけたらブルーロックのかませ犬吉良涼介さんも同じ誕生日だったんですね。映画で即退場になった時はえぇ……と何とも云えない気持ちになりましたが今親近感湧きました。
 それから温泉むすめの乳頭和さんも誕生日おめでとうございます。

 Fit Boxing feat. 初音ミク 追加曲来てましたので購入しておきました。楽しみが増えましたね。そしてようつべ視るとやっぱりペパマリしている人ちょくちょくいますね。


総括
・今日もFB2
ポケモン
・誕生日

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬明日のための
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]ユウキ。
大阪 曇24/18 alHo
京都 曇25/18 alHo
体重:
83.0kg