無事トンで無事カエルまで営業よ

 こんは。アキュゥろです。

 鹿児島なう。お客様の所は2件だけでしたが、長距離移動やら暑さやら、体調の悪さやらでしんどいです。寝よ。

 後輩と熊本空港まで飛んで、レンタカーで鹿児島へ向けて。昼食は濵かつでとんかつとチキン南蛮のセットを頼みました。味は良かったです。あとキャベツも美味しかったです。ただ、角切キャベツおかわり頼んだのですが、後輩が千切りキャベツおかわり同時に頼んで余った分をボーナスで入れられて(←断れ)、更にご飯のおかわり小で頼んだのにどう視ても並み盛~大盛のライスが出てくるという試練があってフードファイトでした。

 その後お客様の所ではかなり話が長めに。お客様は全く悪くないのですが、僕の体調はかなり悪かったです。

 もう1件のお客様は夕食を一緒に食事をする約束でした。近くのお店ということで、歩いて行った先は 開花亭 荒田店。

 『まいったな… カツがダブってしまった』

 え。このセリフを生きているうちでリアルで云う事ありますん……?? お客様にいあ、昼とんかつだったのでとも云えず。
 とんかつ定食がオススメとのことでしたが、押し切ってカツカレーにさせて頂きました。とんかつ定食2連はキチィですよ。しかも夕食18時回ってなかったですからね……。何とか完食しましたけども。ちなみに脂がたっぷりだったのは開花亭の方。フラットに比べたら僕は開花亭の方が好みでしたが、食べるべき順番が逆ゥ!しかもカレーもいつの間にかライス大盛にされていてフードファイトでした。脂っぽいものは腹に余裕がある時に食べたいですよ。

 明日は熊本に戻って営業。

総括
・熊本
・鹿児島
・とんかつ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬飛びます
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]朝早く。
大阪 晴33/26 Ho
熊本 晴32/26 Ho
鹿児島 晴33/27 Ho
体重:
83.0kg