しのびあしスパイス集め次の日に

 こんは。アキュゥろです。

 寝たような……寝てないような。電気点けっぱなし。

 ニコニコが復旧しなくて泣いてます。

 

20240609 ラノベ25冊目『負けヒロインが多すぎる!6』
 焼塩巻。急に陸上部と文芸部をやめると云った焼塩を止めるために温水が奔走します。でも云って、負けヒロインはいなかった気がしますね。今回の話。八奈見さんの云うちょっと色気付いてやしませんかね、温水君というのはそれは、そう。と想いました。温水は周りの人のためになら頑張ってしまいますからね。仕方ないね。
 それはそうと佳樹と朝雲の組み合わせは最凶過ぎますね。あの2人は手を組ませてはならないんだ……。
 次巻から2年生編かな。

20240609 ラノベ26冊目『神は遊戯に飢えている。8』
 マダミスの後の話ですね。正直記憶が飛んでました。今回は時間制限のある学校探索の話。攻略日誌の件は4つ目で気付きました。結婚前と結婚後のコピペだこれ。あとゴールはスタート地点にあるんじゃないか、とメタ読みしてましたがそれはハズレでしたね。みんな同じ事考えるだろうしなあ。
 あとフェイが勝利数を細工しているような表現がされていますが、これは何でしょうね。1勝ずらしててもどちらにしてもまだ戦いは続くと想いますけども。

20240609 ラノベ27冊目『バケモノのきみに告ぐ、』
 異能ありの推理ラノベ……にみせかけたラブストーリーというのがまあ正確なのでしょう。少なくともコメディではないと想います。喜劇、と云えば喜劇なのかもしれませんが。
 バケモノ、と呼ばれているのが4人の事かと想ってましたが、その実、実は黒幕だったジムの事だったんだなぁ、と読後。4人の関わる事件が最後に全部繋がって行く流れが非常に良かったですね。4人の愛の物語かと想いきや、実は黒幕ジムのノーマンに対する愛の物語だったと。いあ、こんな愛嫌なんですけども。
 バケモノバケモノと云ってますが、そのバケモノの中心にいるノーマンが一番のバケモノなんだろうなあ。
 ジムの処理は姉さんがしたとなってますが、これきっと処理しきれてないか、裏で取引しているヤツやろな……。

 ポケモンGOちょっとだけ。ライコウの色違いゲット出来ました。

 通常のポケモンの方ではラプラスを周回してすぱスパイス回収。


 FitBoxing2でゴッド級パンチャーのアチーブメント達成しました。累計540,000HIT。これからも頑張っていきましょう。


 さて。また1週間が始まりますね。頑張りましょう。

総括
・今日もFB2
ポケモン
ラノベ

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬遅れ
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]取り戻す。
大阪 曇後雨23/18 alHo
体重:
83.0kg