2回目のヤギの集会眺めつつ

 こんは。アキュゥろです。

 通常通り営業。ただ定時手前で頭痛が酷かったのでリタイアしました。何でこんなに頭痛がするんでしょうね。……心当たりしかありませんが。ちゃんと環境整えて寝ましょうねということでしょう。

 帰宅したところBIGBIG WON Rainbow 2 Pro PCコントローラー届いていました。これでゲームが更に捗る、かもしれません。

 とりあえず即布団in。何とか回復しました。この後さっさと風呂入ってもう1回寝ましょう。肉の日だからってライクで肉食べたのがまたダメージになっているって。

 かがみの孤城を途中から視聴。2回目でネタバレ知っていると色々と視え方変わって更に楽しめますね。時代の件、ちゃんと各所にヒントが散りばめられているというね。

 母親から青汁届きました。これでまた戦えます。

 

総括
・FB2
ポケモン
・肉

現在のキャプション:
ACRO☆c⊿♫♬あと1日
現在のメッセージ:
(σ_σ)ゞ[╹◡╹]がんばる。
大阪 晴11/2 Co
体重:
87.0kg