コミュ開設8周年記念

こんは。アキュゥろです。

 ほぼ年1配信。いつの間にかNLEが使用できなくなり、N Airを導入して初の配信となりました。

 プレイしたのはまずPanty Party。パンティーが熱く健全に戦う頭おかしいゲームでした。ストーリーモードをノーマルでクリアしましたが、結構時間かかりました。マジックパンツは強敵でしたね。ホーミングに慣れるまで時間がかかりました。
 1:21~4:50で3時間半といった感じです。今回タイマー用意するの忘れました。まあ良かろうなのだ。

 寝て起きてまだ結構良い時間でしたので第2幕としてProject Winterを2戦。サバイバーとトレーター1戦ずつでしたが両方雪山に埋もれる結果となりました。1戦目ちゃっかり独りで離脱している方いて笑いました。あれされたらもうどうにもならん。

 最近はポケモンが薄くなっていますので次回あたりはポケモンも絡ませたいですね。